音符ご覧いただきありがとうございます音符

 

建築事務所にてマイホームを作りました家
古家の柱と屋根を残し新築に近い家ですルンルン
 
既に引越完了爆  笑
残工事ありまーす・・・えー
 
マイホーム計画についてのblogはコチラ →★☆★

 

 

おはようございます。
昨日は祝日だっていうのに、天気イマイチ・・・。
お休みになると天気悪くなっちゃうんだよなぁ・・・タラー

自粛要請中なので、休日もどう過ごすかいつも悩みます。
大人なら家の中で過ごすのも平気であっても、子供がいるとキツいよね~アセアセ

って事で午後から少し天気が回復してきたので、
息子ちゃんと旦那でサイクリング自転車
息子ちゃんの愛車(笑)
自転車だけはアクティブになります。
それ以外は・・・ニヤリ

住宅の少ない山の方へ車で連れていき、そこから自転車で帰ってきてもらいました。

その間に私はお買い物。
休校になってから、食費が結構かさみます…チーン
ふと、マスクなんて売ってたりるすかな?なんて思ってドラッグストアに寄ってみたら売ってました!!!!

久しぶりに見た!シルキータッチルンルンルンルン
半年前はずらりと並んでたよね・・・。

ネットでは高額だし、仕方なくネットで買ったのは酷い物だったムキー


ネットで購入したのは普通サイズのものだったので私には大きくて( ˊᵕˋ ;)💦
小さめサイズは最近見かけなくなってしまったので、ちょっとした外出などは普通サイズを使ってました。
でも、銀行とかどうしても混雑してる所に行かなければ行けない時はフィット感あるのを使用。
ちょうどストックも残り少なかったところなので助かりました!!
しかも、個包装ハート  なんか嬉しかった・・・。

画像に2つ写ってるのは、私が買い物行ったあとに、母も行ったらしく、このサイズしかなくて買ってみたけど、小さいからと譲り受けたもの。
5枚貰っちゃった~デレデレラッキー!

しかし、いつまで続くのかな・・・。
休校も延長になるだろうし。
9月が新学期。私は賛成OK
ほんと、どうなるんだろ。
全く授業進んでないよね。
今年度の受験生、大変だろうな・・・。
あと、市内の小中学生に1人1台とか言ってるタブレット端末。
用意出来るのかなぁ?本当にそうなるのかしら?


なんか、気になることがいっぱいだわ。



はぁε(・д・`*)
ゴールデンウィーク、どう過ごそうかなぁ。



ではではバイバイ





 
 
 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村