音符ご覧いただきありがとうございます音符

 

建築事務所にてマイホーム計画進行中です家
古家の柱と屋根を残し新築に近い家づくりをしますルンルン
 
現在、工事進行中爆  笑
引き渡しは11月中旬予定です。
 
マイホーム計画についてのblogはコチラ →★☆★
 
 
音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

おはようございますニコニコ
急に寒くなって、台風とかの影響で雨がシトシト降り、翌日はカラッと晴れる。
気温あがったことにより、外は雨が降ってるかのように恐ろしいほどの細かな虫が飛び交ってますチーン

雪虫でもなくホントに小さい虫。
なんだろ?  とにかく外出ると気持ち悪ぅゲロー


週末に、現場見学してきた時のこと。
無垢床貼り終わってて。
床材が余ってたんですね。


この床材、捨てるなら別のところで利用出来ないのかな?
それとも、違う所で使うのか、保管しておいて引渡し前の検査の時、不具合あったら交換できる用のものなのかな?

もし、どちらでもなければトイレの天井に貼れないものかね?チュー 見た目重くなるか・・・。
そもそも、利用目的が床だからやっぱり天井としては無理だよね滝汗

こんな感じにしたいな。

1階のトイレ、てっきり塩ビタイルかと思ってたけど、リビングと同じ無垢床だったので、上矢印の画像みたく天井も木材にしたら清潔感もありシンプルで素敵ラブラブ

なんせ狭いトイレなので色々考えてしまいますアセアセ
リアルな木目調のクロスだったらどうかな?

クロス打ち合わせの時聞いてみようと思いますウインク


そして!
ワードローブ!!
諦めたIKEAが急浮上ルンルン


あーでもない、こーでもない。
ぶつくさ、ぶつくさ言ってたら、

俺、組み立てるよ・・・猿

と、言ってくれた。
と、言うか言わせた笑い泣き

よしゃ!!  それでこそオトコじゃ!!

とまぁ、こんな簡単に言ってくれた訳ではなくて、
結局お金かけて買うなら最初から作ってもらえば良かったじゃん・・・猿  と言われましたよ。


なんだとー?!ムキー
少しでも減額になればと考えたからなのにムキー
そんな言い方ないじゃーん炎
作って貰ったら買うより絶対高いもん!!


顔はありがとーおねがいハートの表情だけど、
心の中はムキームキー  でした(笑)

という事で、IKEAで進めますルンルンチョキ
引越前に組み立て頑張るぞ。
2人で組み立てればきっと上手くいくさ!
これから、どれを買うか決めまーすハート



 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村