建築事務所にてマイホーム計画進行中です家
古家の柱と屋根を残し新築に近い家づくりをしますルンルン
 
マイホーム計画についてのblogはコチラ →★☆★
 
 
こんにちは☆
今日もダメダメな私・・・w
いつ風邪治るの~?えーん
 
実は父は病気を患っており、只今2週間ごとに自宅で点滴してます。
その針を抜くのが私の役目。
風邪うつっちゃうから気を付けないと・・・ショボーン
 
星星星星星星
 
さて。。。
新居になる土地ですが、我が家は道路に対して縦に長い土地。
駐車場は一台分しかありません。
が、我が家、車を2台所有しているので、
駐車場問題があるわけです。
とりあえず、何とか停めれるように策を練っていました。
 
んで、本題。
購入した土地の隣に小さめの土地と家がありまして。
ここ、もし売りに出たら買いたいよね。
って言ってたんですよ。
駐車場にして、建っている家を職場にできるね。なんて。
2.3年後くらいに売りに出たらうれしいよね~口笛
とずっと言っておりました。
 
そしたらね、そしたら、
売りに出てたアセアセ
しかも安い・・・www
 
えっ・・・今?? 今なの!?
なんでよぉ~笑い泣き
 
今は買えないのにぃ。。。
欲しかったな。
きっと売れちゃうよね…。
2.3年、待って欲しかったなぁチーン
 
ガーーンあせる
 
世の中、こんなもんだよね。
思い通りに事は進まない・・・。
 
 
 

にほんブログ村