連休最終日はあいにくの傘になりまして。
映画行くか?ってなったけど、
丁度いい上映時間にならず・・・えー

ならばと、カリモク家具でも見に行ってみるかーってなったので行ってみたおねがい

カリモク家具は若い頃、好きだったメーカーです。
高くて買えなけど憧れで、それに似た家具を探し回ってたのが思い出だな~おねがい
歳を取ってそろそろ買ってもいいお年頃かしら?!
なんて思ったけど、とてもとても・・・えー
目に入るものはお高いものばかりでした(笑)

ソファーに一目惚れしたのはコチラ
なんとまぁ素敵なお色❤
実際にもっと生地に寄るとゴージャス感があるので我が家のマイホームには合わないけど・・・ショボーン
革にもできるとの事で要チェック!!
幅も我が家のリビングにはちょうど良い3mくらいあるのでイメージがつきやすかったラブラブ

だけども・・・。
このソファー・・・💦
なんと諭吉さん100枚は必要ですハッ

ビックリガーン
クリナップのお風呂入れれちゃう(笑)
恐るべしカリモク家具アセアセ

もう1つ気になったお品が、
ダイニングテーブル!
我が家のダイニングテーブルは2000×1000が理想です!
この事は建さんにも伝えてます!
買うとなるとそれなりのお値段もするし・・・って事で造作も考えているところ。

ただ、コチラのダイニングテーブルの良いところは
国産なのです!!❤
しかも北海道産のミズナラ!! なかなかない北海道産!
是非使いたい❤ 応援したいわールンルン

と思ったけど、2000×900なんですわえーん
私と旦那の距離は1000離れてればちょうど良い(笑)
900だと近すぎるのです笑い泣き
決して仲悪いわけじゃないっす(笑)
旦那も私も同意見!!

ただ、質感も色もとても素敵だったので建さんにミズナラってどうなのか相談してみようかな~キラキラ

とまぁ、あれもこれも見たけど、やっぱり良いものは座り心地も質もやっぱり凄い!!

空から諭吉さん降ってこないかしら(笑)

色々見たけどすごく勉強になりましたー。
カーテンもステキなデザインがあったので、また機会があれば見に行ってようかな❤

実はカリモクショールームが入ってる別館に
〇塚家具も入ってたんだけど、規模が小さいせいか、
お気に召すものは無かったショボーン

残念アセアセ

さて、今週は少しマイホーム計画進みそうなので期待しつつ待ちますかキラキラ





にほんブログ村