今回お試しさせていただいたのは

 

マキアージュ ドラマティッククッションジェリー

 

 

 

 
特長はこちら
 

◇密着カバー×スキンケア乳化技術
ポンポンするだけで角層までうるおいが浸透。ジェリー膜が均一に肌をカバー&ピタッと密着して時間が経ってもくずれない。

 

◇ラスティング美肌効果
毛穴・色ムラをフルカバーして美肌が続く。

 

◇浸透型うるおい美容液
毛穴の奥までうるおいを届ける。

 

◇マスクにつきにくい化粧持ち効果
マキアージュ初Wラスティングコート成分配合。
異なる構造の被膜材を組み合わせることで、より強固な膜を形成。

 

◇メッシュレス設計
メッシュがないから最後までムダなく使える。

 

そう、クッションファンデといえばメッシュがあって最後何となくメッシュに残ったまま終了、というのが当たり前だと思っていたのですがこちらはなんとメッシュなしなんてどんなファンデ!?とかなり気になっていたので

早速お試し。

 

 

 

 

色展開:全3色で今回は
02中間的な明るさ をお試しです。

 

ポンポンとのせるだけで自然に色ムラをカバーしてくれます。

左手の右側のみ塗ってます。簡単にキレイな仕上がり❤︎

 

 

気になる鼻の周りもポンポンするだけで均一に塗れるから簡単♪

 

すごく自然な仕上がりでまるで素肌がキレイになったような気になってしまいます。笑

 

何が嬉しいってマスクにつきにくいところ。

本当これはファンデの悩みでしたが本当につきにくいから毎日使っています。

 若干大きいのでポーチに入るか心配でしたが笑

 

 

私が普段愛用している

マキアージュの毛穴レス美容液リキッドファンデを丸ごと固めた全く新しいクッションファンデ。

 

あ~これからどっちを継続するか迷っちゃいます笑

 

マキアージュのファンデはどれも本当優秀すぎるなぁ♥

 

ドラマティッククッションジェリー、

是非お試しくださいね。

 

 

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]