今回お試しさせていただいたのは

 

プロ・業務用ハンドクリーム 無香料

image

なんとこれ、天然の保湿成分のみで作られているので料理の前や途中でも使えるっていうすごい

 

魅力的なハンドクリームなんです。

image

でもべたつくんじゃ・・・と心配していたんですが、

 

人間の皮膚に近いオレイン酸をたっぷり含む「ハイブリッドヒマワリ油」を主成分にしているため

しっとりしているけどべたつかないんだそう。

 

すごっ!!

 

プロ・業務用というだけある。笑

 

やっぱ料理するときに香りが手についているのは・・・と思ったけど大丈夫。

 

無香料です。

 

既に朝晩は肌寒くなってきた今日この頃。

 

ストッキングに指先が引っ掛かり始めていて乾燥を感じ始めていたのでそろそろハンドクリームを調達せねばと思っていたタイミングだったのですごくうれしくワクワク♥

 

で、早速お試し。

image

適量を手の甲や手のひらに伸ばすだけ。

 

もっと堅いイメージがあったけどそうでもないです。

 

それにしっとりしてるのにベタベタヌルヌルがない。

image

お~っ!!すごっ!!と思わず一言出ました。笑

 

100万本突破の理由がわかりました。

 

料理中は水を頻繁に使うので逆につけてもすぐ流しちゃう感じで勿体ないので

 

手を休める就寝前と朝の洗顔後に使っています。

 

べたつかないから全身に使いたくなります。笑

 

天然由来成分100%だから敏感肌の方も良さそうです。

 

是非お試しくださいね。

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン