おはようございます。
昨日は通院&保育園面談でした。
保育園では一年の目標や子どもがどういう時期なのか、が聞けて
面談してもらってよかったと感じました。
まだまだ手のかかる時期ですが、
後になればいい思い出になるので
今この瞬間楽しく子育てしていけたらなと思いました。
 
 
さて、今回お試しさせていただいたのは
 
タイムシークレット
ミネラルプレストクリアベール
 
{10B03C36-2DE2-450C-BEBE-76878E09BDC9}
 
化粧崩れを防ぐ無色のフェイスパウダー。
軽いつけ心地で肌のトーンバランスを整えて素肌のように仕上げて
テカリを防いでくれます。
 

 

{920C2920-235B-4869-91D0-EA1691571B73}
 
この時期困るのってやっぱり化粧崩れ+テカリ、ですよね。
私純情じゃないくらいテカるし崩れるし毎年毎年どうしたものかって
思うんです・・・今年は何とかなりそうな気がします。
 
コンパクトはすっごくテカテカしていて家の中があちこち写ってしまうので
中だけの写真にしときます。笑

 

 

 
 
パフが大きめでフワフワしています。
 
{338347A8-51B7-49D5-8BDB-1BC35C18DCC8}

 

後ろの淵、見えますか?

クリアになっていて涼しい感じ。

{A5B64D6B-2B5C-41BA-A550-B4F4A74FA1FF}
 
パフにつけても無色なので伝わりにくいかもしれませんが・・・
お肌に当たるととっても気持ちがやわらかさ

 

 

{A73D01B5-C872-4911-A9EB-2941BF0EBD21}

 

 

やはりわかりにくいですが・・・

素肌みたいなのにとってもキレイな仕上がりになります。

{EA41D3A1-1FFF-4FD3-9FEA-078381D05DFB}
 
オフの日はプライマーベース+クリアベースでほぼすっぴんのような感じで
過ごして、お仕事の日はプライマーベース+プレストパウダーで時短メイクしています。
相乗効果なのかテカりにくいし軽いし毛穴レスなお肌で一日過ごせます。
ナチュラルな仕上がりもかなり満足です。

 

 

{78F1BFB9-7D3C-4DC6-9A55-102017E3C92B}
 
是非一度お試しくださいね。
 
 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン