こんにちは。
 
 
最近息子くんの卒園や入学準備でバタバタ・・・
 
それに加え、娘ちゃんの節句や予防接種もあるので毎日考えることが多く、睡眠不足・・・
 
こんな時こそお肌はしっかりケアしないと!!と思って使っているのがこちら。
 
 
 
テラクオーレ 
ダマスクローズ デューオイル
 
image
 
ダマスクローズ デューオイルはここがすごい!!
 
1、3種のローズ成分で、エイジング悩みにアプローチ!
 
ダマスクローズのエキスと精油、
そしてビタミンの宝庫と言われるモスターカパラ(ローズヒップ)のエキスを配合。
これら3種の成分の相乗効果で「くすみ」「ハリ」などの様々なエイジング悩みにアプローチ。
さらに、肌の水分欲し力をキープ&サポートし、しっとり輝くやわらかさを肌にもたらしてくれます。
 
2、オイルなのにベタつかない!
 
肌馴染みとスキンケア効果を与え、4種のオーガニックを絶妙にブレンド。
(オリーブオイル、アボガドオイル、アーモンドオイル、サフラワーオイル)
また、良質な原料を使用することで、ベタつき知らずの使用感に。
更に、水分保持力をキープ&サポートする役割もあるので、すべての肌質の方にオススメ。
 
3、こころまで満たされる、オーガニックならではの贅沢なダマスクローズの香り!
 
image
化粧水のあとに1〜2滴を顔全体に伸ばすようにマッサージするだけ。
 
ものすごーく香りがよくすっごく癒されます。
 
image
 
 
昔はダマスクローズの香りが苦手だったのに、これを使うようになってから大好きになりました。
 
サラッとしていてすぐにお肌になじみます。
image
マッサージ後のお肌がふっくらモチモチ。
 
すごーくしっとりで、この後に使うクリームが更に塗りやすくなりました。
 
夜は多めに3滴くらい使うのですが、ベタつきもなく、翌朝のお肌が本当ふっくらやわらかで、目元のハリを実感!!
 
これからも使用を続けて、卒園式、入学式までにお肌を元気にしていこうと思いますウインク
 
 
 
 
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン