お花から元気を | キキララのブログ

キキララのブログ

日々の出来事や思う事を気ままに…

今日は夏日の予報だったけれど

今のところまだ24度で全然暑くはない。


外に出てみても

かえって心地良かったりする。


湿度が低いからかな?


縁側の先を見れば草が伸び放題で

このところ気になってはいるけど、

虫に刺されるのがイヤでなかなか足が向かない。


午後からちょっとだけでも草取りしようかな〜⁉︎

やらないとどんどんジャングルになるもんね。😂


玄関前のサツキ?ツツジ?

たぶんサツキ…


やっと蕾がチラホラ



一輪二輪、咲いてるのも…



玄関前がピンク色に染まる日は

まだもうちょい先かな。


ペチュニアは順調に開花ラブラブ



値下げ品でもなかなかいい感じじゃん!


マリーゴールド、

手間もかからずいい子ちゃん🥰



鉢にしてる方のアジサイも

楽しみな蕾になってきた。



みんな頑張ってるよ!

ありがとね〜ドキドキ