お久しぶり〜 | キキララのブログ

キキララのブログ

日々の出来事や思う事を気ままに…

長い連休も明日が最終日…

(自分には大して関係ないけど)


連休前半は娘家族が来る準備や掃除に追われ、


1日夕方から3日の昼頃まで滞在


2日の日は昼頃から一緒に出かけて

車で少し行った先のピザ屋さんでランチし、その後10ヶ月の彼女を遊ばせにわんぱく広場っていう変わった遊具がたくさんある場所へ行った。


でもまだ小さくて歩くことも出来ないし、彼女にハマるモノはあんまり…🥲


日差しがあってポカポカしたいい天気だったので

ベンチに座ってピクニック気分を味わって帰ってきた。


熊牧場へ行こうかとも思ったけど

ピザ屋さんと反対方向でもあったし

熊の餌やりもまだ面白さわからないでしょ!って事になり

また次の機会に…。


やはり2歳ちかくにならないと

お出かけでの遊びもなかなかハマらないのねー


夏にはもうちょっと楽しめる事増えるかな?


洗った三輪車も、

またがらせてはみたものの

まだまだ自分では進めないしイマイチ…


ママが使った押すと動物の鳴き声がするオモチャ、

姪っ子にまわしてやってたのを妹が持ってきてくれ、


それには大ハマりだった。😄


その月齢で興味あるものが違うから

オモチャもそれに合ったものが好きなんだね〜


服のサイズもオモチャの好みも

乳幼児期はどんどん変わる。


それに合わせて用意するのも大変だよねー!


3日に帰り、

昨日は彼女仕様にした所をちょっとずつ元どおりに戻したりetc…


持ちきれずに置いていった物を宅急便で送ったり…


そして今日は義父母の法事と納骨


ちょっとだけ会食に付き合って戻ってきたけどそのあとはなんだかちょっと疲れてしまい

な〜んにもやりたくない病を発症中😂


お天気良かったから

帰ってきてから洗濯したかったんだけど…



使っていったシーツや布団カバー等

また今日も洗えなかった。😅


まぁ、おいおいに…  

無理せずに…😄