感謝、そしてまた来年… | キキララのブログ

キキララのブログ

日々の出来事や思う事を気ままに…

あっちへ行ったりこっちへ行ったりと

なんだか朝から落ち着かない時間を過ごしているうちに


とうとう夕方になってしまった。


やはり

あれもやっとくんだった

これもやっとくんだったと


今日になってからあれこれ頭の中をかけめぐるけれど

時、すでに遅し…😫


まぁ、みんなこんなもんでしょう!

って自分を慰める。


最低限の事がやれていれば良しとしないとキリがないよね。


今年もあと数時間…


紅白は、

たぶん一応は観るんだろうけど

今年はなんだか特に知らない歌い手さんが多すぎて、


だから曲も聴いたことないのがずいぶんあって💦


それに旧ジャニーズのグループも出ないしちょっとイマイチ気持ちが乗ってない。


紅白終わりで観てた旧ジャニーズのカウントダウンライブもないし…😔


ちょっと寂しい夜


旧ジャニーズが出ない分

NHKもそれなりの盛り上がりを期待する策は考えてるだろうから

まぁ、なんとな〜く流してみようとは思うけど。


それはさておき、


この拙いブログにもかかわらず

今年も覗いてくださった皆様には例年同様ほんとうに感謝です!


お顔も知らない遠くの方々なのに

なんだか勝手にお友達のような気がして嬉しくてたまらなかったし


パワーも沢山いただきました。💪


ありがとうございました!😊


また年明けも変わらず読んでいただけたら嬉しいです。


では、

来る年が皆様にとってステキな一年になりますように…飛び出すハート


良いお年を〜音譜{emoji:音譜}