また買ってしまった | キキララのブログ

キキララのブログ

日々の出来事や思う事を気ままに…

いいお天気だったので

今日は歩こう! と


お昼をちょっと過ぎた頃

買い物を兼ねた散歩に出た。🚶‍♀️


途中の神社の銀杏の木の紅葉はまだかな?

って思ってのぞいてみたけど

まだ少し早いみたいだった。


地面一面が黄色い絨毯のようになってとってもキレイなんだ〜ラブラブ


時期を逃さず見たい!


今日は歩くの目的で買う物は足りなくなった洗剤くらいだったのに、


やっぱり行ったら必ずと言っていいほどそれだけでは済まなくなって

いろいろとカゴに入れてしまう。


お買い得品に出会えると

来た甲斐があった!って嬉しくなるし…


今日は半額の絹豆腐と、

これまた半額のベーコンに出会えた!


ベーコンはどうせ冷凍するし

お豆腐も今日明日中に食べたらなんの問題もない。


大した額でなくても

なんだかすごく得した気分になる。音譜


ダイエットのためお菓子は買わないようにしようと思ってたのに


やっぱりこれだ‼︎  😅




ここ最近

この煎餅にハマりにハマっていて


この九州醤油味がなんとも美味しいんだよねー😋


一袋じゃあっという間だから

二袋買ってきちゃった。💦


ちょうど去年の今頃から体調が優れなくなってきて、

体重はだんだん減っていくし

ほんとうに心配で


体重計にのるたびに

どうかまた減ってませんように🙏

なんて思う日々だったけど


こうして増えたら増えたで今度は

ヤバい!って思いだすし


でもやっぱりこの歳になったら

体重が減ってくよりは増えてく方が

どちらかといったら安心ではある。


食欲なくなったらおしまいだもの…😙