ランチパスポート 第二回目! | キキララのブログ

キキララのブログ

日々の出来事や思う事を気ままに…

外気温 16度…

この時期にしては暖かい今日でした。

空も、雲ひとつない…
ってわけではなかったけれど、

雲の間から 時折 お日様が顔 出して、
出かけるには まずまずの空でした。

娘に ちょっと届け物があって
出かけてきたついでに、

またまた、ランチパスポートを使って
ランチ~ 音譜 音譜

今日は、フランス風な こじんまりしたお店で…

スイス産グリュイエールチーズとハムと卵のガレットビックリマーク

photo:01



初めて聞くチーズの名前…

味は ちょっと塩味で、
中に チーズが挟んである クレープ的な⁇

通常 ¥880のが ¥500+税

やっぱり 飲み物は 別料金だったけど
コーヒー付けました。 ドキドキ

見た目は ちょっと 量的に
物足りない感じに見えたけど、

食べてみたら、結構 食べ応えありでした。


塩味系を食べたので、
次に 甘い系… って事で、

ふたりで、
「リンゴのコンポート&バニラアイス」を半分こ しましたビックリマーク ニコニコチョキ

photo:02



中に、林檎が…

photo:03



これは ランチパスポートが使えないので、
通常料金で…


さて、次回は 何にしようかな~はてなマーク
ラブラブ ラブラブ








iPhoneからの投稿