さぁ、今晩も… | キキララのブログ

キキララのブログ

日々の出来事や思う事を気ままに…

きのうの男子ショート…
大輔さんの姿はなく、やっぱり かなりいつもの試合とは テンション低めな自分。

いつもなら、前々から 各選手の仕上がり具合はしっかりと テレビ等でチェックしているし、勿論、運を左右する滑走順だって、事前にチェック済だったのに…

今回は、そんな事も 全くと言っていいほど気にならず、その日を迎えてしまいました。

でも、他のみんなに、しっかりと全力応援はしましたよ!

さぁ、今日は 女子ショート

あっこちゃんも 真央ちゃんも 佳菜子ちゃんも、
三人揃って 表彰台の上で キラッキラの笑顔になれるように、まずは 第一関門…。

今日も、全力応援!! ✊


iPhoneからの投稿