アクアレーベルの商品モニターに協力中です。

 

AQUALABEL~アクアレーベル~

トリートメントローション(ブライトニング)

とてもしっとり【医薬部外品】化粧水100ml

★美容液級 美白化粧水

美白とは、メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ事

★浸透美容アミノ酸配合…浸透美容アミノ酸とは、資生堂独自の分析技術から発見された希少なD-アミノ酸かならなるアミノ酸だそうです上差し

★美白有効成分4MSK…4メトキシサリチル酸カリウム塩と、CICA(肌保護)ツボクサエキスで、うるおいと透明感のあるお肌に気づき

今回は100mlをお試しさせて頂きました。通常だとこのボトルは170mlです。つめかえ用も別売りがあるそうです。
170mlって化粧水だと結構量が多い方ですよね~キョロキョロ
美白化粧水…嬉しい~(*'▽')お肌の悩みで一番の悩みがシミなんですよゲッソリ自転車通勤なのもあってほんとに紫外線て怖いな~と痛感してる滝汗自転車乗りながら傘させないし…帽子も風で飛んでいきそうなのでホントにこういった化粧品でケアさせて頂けるとありがたいです
(美白とは、、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ事)
とてもしっとり…というだけに確かにとろみがあるテクスチャーだと思います。このとろみ…もしかして苦手なタイプかも?と最初出した時思ったんやけど真顔?でもな~良い意味で予想と違ってん気づき確かにサラっとしてるとは言わないけれどモッタリしてない気づきこれ個人的に重要やねんタラースキンケアって保湿大事やとは思うんやけど、なんかやりすぎな物が苦手で無理にモッチモチにさせたりすんのんが好みじゃないからこのぐらいの保湿感を感じられる使用感はいいと思います。