#PR #カバーマーク

愛してやまないニコニコカバーマーク様~( *´艸`)のアイテムをモニターさせていただきました音符

 

COVERMARK~カバーマーク~

トリートメント デイ クリーム

(日中用クリーム・日焼け止め)顔・デコルテ用
★SPF50⁺PA++++
★2024.4.1にリニューアルされました
★スキンケアの後、化粧下地の前にこちらのトリートメントデイクリームを使います
★ハリの低下が気になる大人の肌悩み。日中もハリにアプローチ…だけじゃない!ハリを奪う原因もカットしてくれる上差し
 
いつもほんとに、カバーマークのどのアイテムを見てもその見た目にため息出るわ~(*'▽')イエローハーツ洗練されてないマジで!
これデザインしてる人尊敬よホンマ拍手
なんか…お肌のハリってな、自分の悩みになるって思ってなくてな…でもやっぱり人生の先輩方達が言うてる事ってホンマやねんな~って感じてきた訳よチーン認めたくなくて何となく気を逸らしてきたんやけど・・・真顔
まぁ今のこの年齢の自分のお肌ときちんと向き合ってちゃんと愛情を注ごうと思う事にしてん。だから大人のお肌の悩みにアプローチしてくれるアイテムを使うって大事なんだと思いますニコニコ
このトリートメント デイ クリームはハリがないな~知らんぷりというお悩みに日中もケアしてくれるアイテムですひらめき
出した時はちょっと黄みを感じるカラーだけど伸ばすとカラーは全く感じない。柔らかめだとは思うけど結構濃厚そうなテクスチャーかな?
でも滑らかに伸ばせると思います。あたしあんまり乾燥肌ではないから特にこれからジメジメして暑くなって汗をかく時期にこっくりし過ぎるクリームだとどうしようあんぐりって正直思ってたんやけどピタっとした密着感はあるもののイイ意味で濃厚過ぎないびっくりマークそしてベタつき感じにくい指差しこれ使ってから化粧下地を重ねてもイヤな感覚がないな~と思いますグッ
あまり重ね過ぎたらベースメイクの崩れの原因になっちゃうかもなのでハリが気になるからと必要以上に塗るのはやめた方がいいと思うけどパー
やっぱり期待を裏切らない愛するカバーマーク様なのでした
(#^.^#)