韓国コスメのナンバーズインから今回3番のトーンアップクリームを使わせて頂きましたニコニコ

ナンバーズイン 3番
ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム
★SPF50+PA++++
★厚塗りにならず透明感ある陶器肌に仕上げてくれる
SPF50+のPA++++で高いUVカット機能があるから下地に使ってもなんか安心感を感じてしまう( *´艸`)もちろんこれだけでも少しぐらいの外出とかなら全然OKかな~と思えた仕上がりでしたが悩みの多い私にはコンシーラーやもう少しカバーしたい部分にはファンデも使っております真顔
カラーはライトベージュかな?と思う見た目で、出した時はまぁまぁ色がつきそうな感じがしたのですが伸ばすと凄く透明感あるのある伸びがいいクリームのテクスチャーでして~
( *´艸`)個人的に大分好きなテクスチャーでした指差し
保湿感があるというのか粉っぽくなくて、ん~?よくある感じのサラサラに仕上がるパウダー配合系の物ではなくてしっとりとした質感を感じるような伸び?なので、塗っている段階からお肌の溝とか細かいシワとかを気にならないようにしてくれるクリームのような質感?という感じで好きですおねがい
これ、手の甲右半分にしか伸ばしてないのですがほとんど肌の色味を変えてないというか無理にトーンアップしてないというか…お肌を滑らかに透明感を感じるような仕上がりになってると思います。もう少し足したいな~と部分的に足しても厚塗り感がなくてムラにもなりにくくてとても使いやすいアイテムかな~と思っておりますニコニコ
これから寒くなるしより保湿感が欲しくなってくすんだように感じるお肌もパッと明るく見せたいけど乾燥も気になるし~って時にいいんじゃないかと思えるアイテムで時短にもなるかなっと思います。好みの仕上がりになるアイテムに出会えて良かったです( *´艸`)