コーセーコスメポート株式会社様よりこちらの商品を体験せて頂きましたおすましペガサス

コーセーコスメポート株式会社
GRACE ONE~グレイス ワン~
リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム
★これ1つで…化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージ・アイクリーム・ネッククリーム。7つの機能気づき
★シワ改善に加えてシミ※の予防も同時にできる
※メラニンの生成を抑え・シミ・ソバカスを防ぐ
まるでお姫様ですか~なこのパケよリボン素晴らしく綺麗なんですがチュー私にはこれはもう飾りでしかない笑
シワね~"(-""-)"これって世の中の女性で悩みの1つじゃない人いる~???もちろん女性だけじゃないと思うけど。
あたしは正直シミの方がレベル的には一番の悩みだけど乾燥する季節になるとね~…年齢もあってね~悩みじゃないわけないです凝視
この商品はそんなシワもシミも悩みな方には朗報なアイテム
ダブルでケアをしてくれる高機能なオールインワンジェル合格
トロトロでプルプルなジェルアップ私は表現が上手じゃないので
すみませんこういう表現になっちゃいますが~
シュークリームの中から出てくるゆるゆるカスタードのようです((´∀`*))ヶラヶラ・・・なので気持ち良くてたっぷりつけたくなるんですがオールインワンなのでいっぱいつけた時の独特なぺったり感があるのでつけすぎには注意ですよ笑
でもホントに滑らかなつけ心地は好感触です照れ