#PR #ミノンアミノモイスト

あ~肌ゴワゴワ…乾燥する時期が本格的になってきた不安やっぱり年齢と共に前は感じてなかったお肌の変化を感じております不満ミノンのイメージは敏感肌や乾燥するお肌にというイメージがあります気づきこちらをモニターさせて頂きましたハート

MINON~ミノン~

ミノンアミノモイスト

モイストチャージくりーむ[保湿クリーム]

★敏感肌・乾燥肌の事を考えた処方

★無香料・無着色・アルコール無添加・パラベンフリーで弱酸性

★濃密なクリームでお肌の乾燥を防ぎキメを整えツヤのあるお肌に導いてくれる

ミノンのこの白とオレンジとピンクが混ざったようなカラーハートなんか好きハート結構パケに惹かれるタイプです( *´艸`)
ミノンといえば敏感肌や乾燥肌にいいのないかな~って売り場を見てると必ずありますよね~。なので昔からほんとに馴染のあるイメージニコニコまわりでも使ってる人結構聞きます。
私は普段保湿を重視したクリームはあまり使ってこなかったのですがやっぱり乾燥は感じておりまして(´;ω;`)ウッ…
なので使った時と使ってない時の違いも楽しみですニコニコ
想像してたよりも結構濃厚なテクスチャーあんぐりだいぶコクがあるな~って感じがします。
でもね、伸ばす時にはチュルンって感じでじんわり溶けるように優しく伸ばせて固さを感じるような事はないかな~と感じました。ベタつくような感覚はそれほどあたしは感じなかったけどつける量によっては濃厚な分それなりにもったりするかもしれませんね。あたしは重ねてつけたりもしますが薄めに伸ばして少しずつ足してますにっこりそうするとスベスベな感触がするような気がしますニコニコ
ただスキンケアをしてすぐメイクをするっていうあたしのような方はメイク前だと量によっては少し気をつけた方がいいかなという感じもあります。
クリームの使い心地としてはベタつきにくいけど程よくしっとりするな~という感じだと思うのでGOOD飛び出すハート