この夏コテンパンにやられたお肌…日差しがキツすぎてキツすぎて夏の終わりにはお肌どうなってんの!?と。そんなお肌に救世主のごとく現れたこちらを体験させて頂きました♪

『HAKUからプレゼントで商品をいただきました』

薬用 美白美容液(医薬部外品)
  HAKU メラノフォーカスEV

★2種の美白有効成分でシミの原因にアプローチしてくれる

美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

★朝と夜、化粧水の後に顔全体に使います

HAKU 薬用 美白美容液の詳細はこちら

私のお肌の悩みは色々とほんとに色々あるんですが…一番はやっぱりシミでして"(-""-)"もうね~まさか自分がシミで悩むなんて夢にも思ってなかったあの頃に戻りたい悲しい今もう出来てしまったものに関してはお化粧品ではダメなんだろうけどこれ以上…もっと年齢を重ねた時にあの頃に戻りたいと悲しい思いをしないためにも予防としてもやっぱりお化粧品に頼りたいところではありますよね~。
そんな私に美白といえば真っ先に私の中で思い浮かぶこちらのHAKUの美容液をお試しさせて頂ける機会を頂きました
柔らか~いテクスチャーなんですよほんとに。個人的に固めのテクスチャーってあまり好みではなかったりするのでこれぐらいゆるいものが好きです。軽すぎてもつけた感覚なさ過ぎて「ん?」となるし…しっとりしすぎてもちょっとお肌重たいとなるし…そんなワガママな自分でも好きだと思える付け心地です( *´艸`)
そんなHAKUのポイントはやっぱりシミの根本にアプローチしてくれるという点飛び出すハート美白に関しての歴史を感じる商品というところは惹かれるポイントですよねハート
2種の美白有効成分がシミの原因に全方位から効く('Д')!という!そんな事を聞いたら全面的に頼りたくなりません?!美白ケアとしてワンランク上のケアが出来るというHAKUはやっぱり女性からするとかなり惹かれるポイントだと思うんです~( *´艸`)
美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。