『ひとぬりでするするつるん、美膜パウダーファンデ』

…な、簡単パウダーファンデのモニターをさせて頂きました

media luxe

メディア リュクス パウダーファンデーション

★カバーはしながらも厚塗り感なく仕上がる

★簡単にテクニック入らずで素肌感ある仕上がりに

 

 

今回は01明るめ・02中間的な明るさ・03やや濃いめの3色をお試しさせて頂いたのですが私には03やや濃いめが一番合ってると思いましたのでこちらを紹介させて頂きますニコニコ

パウダーファンデーションの商品ページはこちら

専用のケースにレフィルをセッティング。カチってはまるようにセットするだけでめちゃくちゃ簡単ひらめきファンデーションの部分には透明のカバーもついていてパウダーの飛び散りとか鏡が汚れにくかったりとかこういうところありがたいな~と思いますよね合格
付属のパフも柔らかめです。1回パフでファンデーションを取ると結構しっかり目にパウダーがついてきてくれると思いました。パウダーファンデってもう少し足したいと思った時に取る量を細かく調整しやすいところがいいですねグッ
1回でもスルスル~っと伸ばしやすくて均一についてくれるというか広範囲にムラなく塗れてテクニックがいらないのも嬉しいところ。時間のない時にはかなり嬉しい要素です気づき
(※色調イメージ)
左上はまず乗せただけの状態なのですが伸ばしてなくても1カ所にバっとついてしまってる感がないの分かりますか?綺麗に伸ばしたらそりゃもっと綺麗よな~と思う薄づき感。これ手の甲の右半分にしかファンデーションをつけていないのですがほとんど差がないぐらい素肌感があります。だけどやっぱりつけてる方が肌は綺麗に見えます音符元から肌が綺麗かのような付け心地です拍手
一番気に入ったポイントはサラっと仕上がるのはもちろんなのですが肌の色を均一に仕上げてくれるのとやっぱり素肌のような軽い感じの仕上がりな事かな~ハート
ケースが凄くシンプルで気取りすぎてないところも良かった
簡単にレフィルがセット出来るのもいいし、横長ではあるけど厚みがないので持ちやすいという点も良かったかな。
花粉とかであまりベタっとした感じの仕上がりがイヤな日やノーメイクはイヤだけど簡単で素肌感ある仕上がりのメイクがしたい日などには重宝しそうなアイテムになりそうですブルー音符
「メディア リュクスのプロモーションに参加中」