今回はイチゴの香りがキュートなアイゾーン用美容液のお試しをさせて頂きましたいちご

チューシーモイスト

ウインクウィッチ アイエッセンス〈目元用美容液

★ジェルタイプのアイソーン用美容液

★ダメージを受けやすい目元を優しくケア

★グリセリンフリー

★ストロベリーの香り

 

 

見た目からしてもうカワイイです飛び出すハートピンクと赤なんて無条件に惹かれるでしょ( *´艸`)この美容液には王様いちごの乳酸菌※1が配合されているそうで・・・香りまで凄くジューシーないちごの香りがするんですキスマーク
※1 保湿成分:乳酸桿菌
乳酸桿菌って人の腸内に元々ある腸内細菌で乳酸菌の一種みたいですひらめき電球乳酸菌って漠然とあ~何か体とかにいいやつっていうイメージニコ乳酸菌って書かれてるとつい飲み物とかも買っちゃうわ~ウシシ
ジェルタイプでチュルンって感じのテクスチャー。素早く伸ばせる使用感で摩擦が心配な目元でも優しくスーッと伸ばせそうなのも良かったですニコニコベタつかないのが個人的にかなり良き。多めに塗る事で寝る前にはたっぷり塗ればパック感覚で使えるみたいなので今度やってみようかなひらめきとにかくいちごの香りがいいんですよコレ~照れつい嗅ぎたくなるドキドキ