「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]

今回お試しの機会を頂きこちらのモニターをさせて頂きました

image

株式会社 資生堂

      マキアージュ

 ドラマティック エッセンスリキッド〈ファンデーション・美容液〉

★オークル20

★SPF50+・PA++++

★長時間うるおいが持続してくれる美容液のようなファンデ

image

マキアージュってどんなアイテムの時も思うんですがパケが素敵なんですよね~✨シンプルな感じなのにキラキラしてて上品なところがめちゃ好きです赤薔薇今回一番楽しみにしてたのが、あたしは毛穴とくすみが悩みなんですが毛穴と色ムラのカバーをしてくれるという効果を期待してましたひらめき

image

モニターのカラーはオークル20で明るすぎないカラーだったのが嬉しいですグッ最初に思ったのはリキッドだけど軽いっていうのが出した瞬間に感じました。伸ばす時はもちろんスルスルと伸ばせる感じで広範囲に伸ばしやすいな~って感じがしました。

image

手の甲の右半分(画像上)だけに塗ってるんですが境目もくっきりと分かれてしまわないような感じかなと。画像下は手の甲全部にのばしてみたのですが無理にトーンアップさせてないかなという感じの仕上がりがナチュラルで自分好みですおすましペガサス時間が経っても乾燥しにくいのかな~という気もしますニコニコ