「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]

乾燥や肌荒れ・ベタつく肌に水分を与え健やかな肌に導いてくれるこちらを体験させて頂きました付けまつげ
株式会社ワールドふれんど
    VTシカマイルド トナーパッド
★ベタついた肌・乾燥して荒れた肌に水分を
★皮脂・老廃物をピーリング成分配合のパッドで優しく除去
紫外線や汗いっぱいかいてベトベトの肌・・・乾燥してゴワゴワになった肌・・・テカってるのに実は乾燥して砂漠地帯と化してる肌・・・肌環境とにかく最悪の毎日ですねチーン毎日毎日イヤになってましたが笑い泣きそれでも放置だけはイヤですもんね~。パッドにエッセンスが配合されてるので簡単に使えるのが良かった
1枚1枚にしっかりとエッセンスが染み込んでいます。ポコポコとしてる側とフラットな面があるので最初はポコポコしてる面で優しく顔全体を拭き取ります照れ凄く爽やかでさっぱりしてるエッセンスでしたひらめき電球拭き取るとシャキっとする感じが好きですむらさき音符
右の画像はちょっと絞ってみたんですがこんなにたっぷりエッセンスが含まれています。スーっとした使用感でさっぱり拭き取る事ができるのがとてもいいなと思いました。拭き取った後はフラットな面で軽くパッティングもできるので拭き取りながら保湿感もあって良かったですお願い