今年もまた日焼けが恐ろしい季節になってきた( ゚Д゚)💦
自転車通勤なので日傘も角度変えるのがなかなか思うように出来ないし。でも紫外線恐い。帰ってきてメイク落として鏡見るのが恐ろしい。日に日に黒くなってるのでは( 一一)・・・
そんな時期に嬉しいのアイテムをモニターさせて頂きました。

 

   サナ なめらか本舗 薬用美白スポッツクリーム
★国産丸大豆ゆきぴりかを使用した豆乳発酵液で保湿
★アルブチン・ビタミンCで美白ケア

 

気になるところに集中して使ったり顔全体にも使えるのであたしは顔全体にプラス気になるところに重ねて使っています。美白のケアだけではなくて乾燥も防いで対策してくれるのは嬉しいですよね~( *´艸`)

 

 

 

容器の先端が結構細いからドバっと出なくて良かった。チューブタイプってこういうところ使いやすくて好きOK思ったよりもしっかりとしたテクスチャーでした。馴染ませやすいけどピタっとした感触なのでしっかりと覆ってくれる感じがしっかりとそこ!に効いてくれてるのかなと思えてキョロキョロ

 

無香料無着色なので香りもないです。なめらかです( *´艸`)

 

サラサラではなくしっとりとした使用感でツヤが出る感じです。結構広範囲に伸ばせますニコニコ肌が柔らかくなる感触もあるのでベタつきは苦手だけどしっとりした使用感が好みなので気に入りました拍手
 
クローバーなめらか本舗さんのブログリポーターに参加していますクローバー