今回モニターさせて頂いたのは口臭ケアができるこちら↓

            オーラクリスター・ゼロ

★医薬部外品

★口臭防止/口中をスッキリさせたい/歯周病の予防など

https://shop.socia-group.com/item/auraclistar/a10/

そんなに大きくないので携帯するにも向いてると思います。職場でちょっとスッキリさせたいなって時にもサッと持って行けるサイズなのがいいな~と

直接口の中に噴射したり舌に噴射して口臭ケア。歯茎への噴射で歯周病や歯肉炎の対策も出来る。歯に噴射すれば黄ばみ対策としても。いずれにしてもブラッシングも兼ねた方がいいみたいです。

使いやすいと思ったポイントはあんまり刺激がないから辛くないしスースーしすぎないところ。オーラルケア系の物って使って暫くはお茶とか飲むと変な味になるものが多いけどそういうのがあまり感じないところが良かったかな~。朝と夜のハミガキだけではなく日中にも歯周病のケアが出来るのもちょっとした安心感もあっていいな~と思いました。