気になっていたプチプラコスメを買いましたニコ
汗をかきすぎてせっかくのメイクも意味なかったやん(-ε- )…となるので………
毎年こういった商品、気になりつつも買った事なかったんですが今年は買ってみたニコニコ

KOSE メイクキープミスト〈仕上げ用ローション〉
店頭では8時間キープのポップがキョロキョロまぁ汗かきまくってふきまくってなので( ̄▽ ̄;)8時間キープは絶対無理って分かってるけど…少しは違うのかなうーんとの期待を込めて!

KOSE サンカットトーンアップUVエッセンス〈日やけ止め美容液〉
これはスプレータイプを使ってたのですが下地にも使いたくてこっちのタイプも買ってみました。クリスタルフローラルって香りがするんですが…個人的には化粧品に香りは求めてないので出来れば無香料がいいけど💦イヤな香りではないです照れ

ラブライナー リキッド グリッターコレクション
アンティークパープル
⭐もう、安定のラブライナーです
ブラックやブラウンは定番なのでたまにこういう違う色味を買ってますニコニコ前に買ったレッド系が良かったのですが限定だったのでもうないから今回これ見つけて買ってみたびっくりパープル系は初めて使うので楽しみですウインク