今回モニターさせて頂いたこちらのクレンジングは

薬剤師さんが安心して使って頂ける事を目指し開発された

スキンケアブランドだそうですニコニコ



akairo otoha~アカイロ オトハ(乙肌)~

クレンジングオイル 150ml

★徹底した品質管理/安心/安全な made in japan



シンプルなんだけど可愛くもあり可愛すぎず大人の女性も

抵抗なく使えそうなパケが結構好きですニコニコスキンケアに悩む

女性に安心して使って貰うために薬剤師さんが開発したという

点でも女として便りになりそうなのもいいですね( ´艸`)



容器があんな赤いろなのかと思いきや中身もしっかり色が

ついてます目もちろんこの色は着色料なんかではなくビックリマーク

『アスタキサンチン』という美容成分の色ですひらめき電球

ハリのあるツヤ肌に欠かせないプロテオグリカンですがしっかり

水溶性プロテオグリカンも配合され保湿面でも期待出来そうアップ



下地もファンデもアイシャドウもアイライナーもしっかりと使った

メイクを落としてみたいと思います。



オイルというのもあるのでかなりスルっとした感触で目元の

メイクが落ちます合格重たいテクスチャーではなく結構サラっと

したオイルだからベタっと張り付いてくるようなイヤな感触も

ないし合格



細かい目の下のシワや溝にメイクが残ってる事もまつげの

間のアイライナーもしっかり落ちててGOODグッド!

一番は洗い流したあと毛穴の奥から落とせてるというスッキリ

した感触がある事とベタつきがない事でした。安心して使える

事も大きなポイントですねニコニコ


アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中

akairo otoha公式サイト