以前モニターさせて頂いて自分好みの使用感でしかも

ほぼ刺激を感じなかったこちらをリピさせて頂きましたニコニコ



エーザイ株式会社

薬用ベラリス 128g 医薬部外品

★オーガニックアロエベラ使用の薬用化粧水

★日焼けをした肌にも・かみそりまけを防ぐ事も



スリムなチューブタイプなので容器的には使いやすいかな~って

思いますグッド!1個目の時、最後の方が少し出にくいかなって気も

少ししたのでどれぐらいの残量か見えるように透明にしてくれても

いいかなってちょっと思いましたひらめき電球



ほんとに綺麗な透明で水のゼリーみたいです目

出した時はジェルなのでこれがどうローションに???って思う

けど・・・かなり即効でひらめき電球化粧水へと変化します。



みるみると水分状に変わっていく感じが面白くて好きですニコニコ

嬉しい事にほぼもったりした感触がないグッド!刺激もないグッド!

カミソリを使ってムダ毛を処理した時に使ってもヒリヒリしたり

する事がないのは嬉しいです合格さっぱりしていて刺激もない

から使いやすいけど保湿の持続性はそんなにないかな~?

ただ何度つけても塗り直してもベタつかないのは個人的には

凄く嬉しい事なのであたしには合った使用感ですニコニコ

特にこれからの湿気が多くなり汗いっぱいかいてべたついた

肌には刺激のないベラリスおすすめです( ´艸`)