今日はいい天気だからか、気分が落ち着いている。

仕事復帰まで3ヶ月切ってしまったというのに、今やるべきことをあまりできていない気がする。

けど昔から「何かしなければ!」に追われている私、前よりはマシになったかなぁ。

 

娘の夜泣きがちょっと前から終わったっぽいので、楽になった。また復活しないことを願う。

今は昼寝中。

4月から保育所と思うと・・・

寂しいけれど、暖かくなったり、日の入りも長くなったりで、少しは前向きに思えるかな。

来週あたり通知がくるのが怖い・・・

 

仕事復帰は本当に恐怖なので、考えないようにしておこう。

色々検索して読むとテンション下がるというか、疲れる。

 

最近、少しコスメのサイトみるようになった。

出産後は本当に興味がなくなっていたので。

それでも前にみたいにハイブランドの化粧品はもう買うことないだろうなあ。

安いやつで十分って思ってしまう。

自分のものより、これからの娘への費用に充てたい。