仲良しの友達への公開ブログを始めました。


それは、大学のとき仲良かった子だけに教えてる。


高校の友達には、なんとなく教えていない。


なんでかわからんけど。




お正月って、お休みですごく嬉しくて楽しいはずなのに、

なんかあまり好きじゃないことがわかった。


みんな色々楽しい予定が入ってるのに、

うちは何もないからだ。


彼氏も、家の用事で会ってくれないし。



何もしていない休みなのに

なんかすごく疲れたな。


はぁ、って感じ。


仕事も行きたくないなー。

空気が嫌。


全部嫌だー。



生きてる意味って、何だろう。

みんな一生懸命に生きていて、すごいな。


私は今いろんなことにすごく冷めている。


生きる意味も、楽しいこともないよ。



そんなに働いて、お金貯めて、

どうするんだろう。


私使うより貯めるほうがすきなんだけど

それだったらほんと楽しみないし。




仕事嫌だ。

職種も、場所も。

なんで私はこうなるんだ。



やりたいことを、自分で決めたいのに、

今までほとんど自分で決めたことない。


決めたのは、大学のサークルくらいだ。