もうすぐクリスマスだなあmomi2*Wハート


最近は、多少のストレスがありつつも、

前向きに頑張れている!


今日は1日わりとうまくいったし、

楽しかったって思える。


忙しいから、毎日勢いで流れてる感じ。


慣れもあるだろうけど。



人と場所と仕事内容と、

全部だいぶなれてきたから、

大丈夫だ!


とりあえずは、今はクリスマスと年末の休みを楽しみに

頑張ろう。


来年も3月まできっとあっという間だろうし

4月がきたら何かしら環境も変わるだろうし。


いいほうに変わるか、悪いほうに変わるか、

それはどうかわからないけど。



今は忙しいっていいつつも5時には終えれてるから

5時内でできる限りのことはやって

うまく調整して。


これが私の仕事だから!

お金もたくさんもらってるんだし、

文句を言わずに頑張ろう!



頑張ろうって言葉を言えるのは

本当に久しぶりだ。



年末は部屋の掃除をして、模様替えもできたらして、

ちょっとスッキリさせよう。



今回のボーナスでは、

何買おうかなあぺこ






さっき大学の友達と電話で話して

すごい楽しかったーおんぷ


旧友と連絡とるのは

幸せな時間だシャボン玉