今日は久しぶりに余裕のある一日だった。


ゆったり出て早めに帰れて、整理も少し進んで。。



こんな日もたまには必要だろう。



朝はめっちゃ眠くてなかなか起きれなかったけど、

電車乗ってくらいからはわりと元気になれた。



詳しく書くのはめんどうだから簡単に書きとめとこう。



キーボードで隙間があるパソコンが増えてるのって、


爪が長い人が打ちやすいためらしい。



確かにそういわれてみたら、指で打ちやすい!


なるほどって思った。



彼氏が「テレビで言ってた」って言ってた。




明日が終われば休みだー!!


来週の金曜たぶん休めそう。


友達くるからできれば休みたかったからよかった。


そして私の誕生日☆



24歳ももうすぐ終わりだなあ。


年に関してはあまり何も思わないかも。



いつも年聞かれたら

「25になります」ってゆってたからかね。



なんか前よりパソコン打つの慣れてきた。

よかった。


私はいらぬ心配事が非常に多い。

自分でも思うし、よくお母さんや彼氏に指摘される。