なんとなく仕事に行き、すべきことをして帰宅。

けど思った以上に体が疲れてる。

帰りも遅かったし、電車の中ではいつの間にかウトウト。




ほんとにあっという間に1日が終わる。



まず朝はメッチャ早くに時間過ぎるし、

すぐに昼がくるし、

昼過ぎたらすぐ2時や3時になるし、

店帰ったらまたすぐ帰る時間がくるし。


区切りがあるから早いんやろう。



7月はずっと仕事憂鬱やったけど、8月入ってからは

普通に仕事に行けてる。

よかった。

憂鬱な感じで行くのはやっぱり辛い。



彼氏に対しても、一時期は微妙だったけど

また普通に戻った!

これも一安心。



あたしはなんでかわからないけど

時が早く過ぎることを望んでいる。


なんでだろう。


早く結婚したいってことなんかな。

そうな気がする。