ずっと悩んでたパソコンをついに買いました!


SONYの白で、めっちゃ可愛いハート



部屋でブログも書けるし、最適だー♪

インターネットも速い!


デザイン重視で買ったから、

打つところが間あいててちょっと打ちにくいかもやけど、

まぁ慣れるでしょう!


カバーをすればいいや!



新しいパソコン購入をきに、新しいブログをたちあげようと思っ登録してみたんやけど、

なかなかメールが届きません。

早くこないかなあ。



ツイッターも最近友達に勧められて始めてみたんやけど、

いろいろ書きたい私は、ブログのほうがいいかも。


公開サイトを作って、友達に教えようかと思ってる!



大学時代はほんとブログにはまってて、

しょっちゅう日記書いてた。



今はたまに思い立ったときにちょこっと書くくらい。



文字にすることは、考え癖のある私にとっていいのか悪いのか、

よくわかりませんが。



なんとなく好きだから、また始めてみよう。