昨日はとっても楽しかったけど、

今日はブルーです。


金の朝はブルー

   夕方はご機嫌

土もご機嫌

日はブルー


この落差、本当に疲れる・・・・



上がり下がりが激しい。


彼氏に対して思うこともあるけど

言ったらきっとめんどくさいだろうし

言うべきことかどうかもわからない。



毎日充実して楽しく過ごしてる人が羨ましくて仕方ない。



私はどうしてこんな風になってしまったんだろう。


何が原因かもわからないし、

原因を追究したって仕方ないんだろう。



やりたいこと、しないといけないことはたくさんあるのに

日曜になるといつもそれができない。


それでも別にいいとは思うんやけど

後悔する自分がいて、しんどい。


けど何もやりたくない。



無気力・・・




最近の自分がすごく嫌いだ。