この金曜は忙しくて店に戻るのも遅かったけど

プラスになる忙しさやったから、けっこう楽しく思えました。



頑張っていれば、嫌なことばかりでなく

いいこともあるんやなあと。





常に休みを求めて仕事してるもんやから

毎日が驚くほど早く過ぎていってるけど、


はたしてそれでいいのかなあと思ったり。



今って多分1番自分の時間を持てるときなのに、

グータラ過ごす日が多くて


かといって勉強する気にもなれず、


休みの日にウロウロすると

疲れてくたくたになってしまうし


マイナス思考炸裂。




6月に入ってからは、

4・5月に1~2回しか行けなかったジムに

頑張って行ってます。


毎月5回は最低行きたい。


ダンスメッチャ楽しいけど

最近足が痛くて・・

ダンスした次の日、太ももの付け根がいつも痛くなる。

数日経つと治るんやけど。



夏がきたから

前よりは元気になってると思う。


夏は暑くてしんどくもなるけど

空がきれいで気持ちがいい!!


海やプールや花火大会やフェスや、

楽しいイベント盛りだくさんやし☆


行動しないとやっぱりもったいないなあ。

しんどいとか言ってる暇はないんやと思う。


旅行もたくさんしたいし。





最近は、彼氏に対する気持ちが落ち着いてるというかなんというか。


メールも減って、

電話もこっちからかけないかんし

かけてもたまに不機嫌(というか眠そう)だったり。


その影響でこっちもイラっとして微妙に喧嘩になったり。


あたしが悪いといわれたり。



はいはい、どうせ私が悪いですよ。




結婚・・・

ちょっと前までは早くしたいと思ってたけど


彼の住んでるところに行かないといけないと思ったら

あまり前向きに考えられないかも。


私ここらへんで住みたいのに。


そしてら近くで見つけないかんのかなあとか思って。


けどそんなこと言ってたら絶対後悔するだろうし。

出会いもないし。



なんか色々複雑。

多分、自分で勝手に難しく考えすぎてるんだろう。


めんどくさい性格。