今日は9時に起きるつもりやったのに

気付いたら11時。


そして2度寝で起きたの1時20分!



終わってまーす。



起きてご飯食べて


そのあと広がった部屋の片付けをしました。



旅行から帰ってきて風邪ひいて

片付け放置状態だったので。



あーとっても損した気分だけど

短い時間の中で色々やりくりできるようポジティブに動こうと思う。



だって、後悔したって時間は戻ってこないもの・・



本当は掃除機もかけたいんだけども。




風邪はやっと大分治りました。

ほんとやっと・・


咳や鼻がかれてきた感じ。




そういや今日は仕事に絡んだ夢みたなあ。

最悪。

疲れるわ!



前は仕事メッチャできるようになって

誰からも認められたい!とか思ってたけど


最近はそうも思わんよ。


人に迷惑かけん程度で出来たらいいと思う。


だって、産休や育休とったらそこでしばらくブランクが出来るもの。



今突っ走ってガムシャラにやったってねえ。



あまり先のことは考えないようにしよう。



別に上に上がらなくたって

いい評価もらえなくたって

同期に抜かれようが抜かれまいが


どっちでもいい。


どうでもいい。