負の時に入った気がする。


今日は1日中勉強のつもりが

いつもどおりのダラダラで、ちょっとしか出来んかった。


てか、こんなん頑張ったって無理やろ!って思う。


けど彼氏は2週間やれば大丈夫という。



ほんま大丈夫かなー・・・



咳で喉が痛くてやる気が出ないし、

気分ものらず。


夜やっと喉が落ち着きました。



明日こそは治ってることを願う。




嫌なやつのこととか仕事のこととかが頭に巡って

めんどくさい・・



きっとこれから1週間こんな感じでしょう。


しんどいから彼氏に電話しようとも思わない・・



せっかくの休みなのにつまらん。


しんどいから遊びに行こうとも思わないし

ジムも行けないし

誰かと話すこともめんどう。



何をしてもダメな日です。



明日はなるだけ有効に使えたらなあ。


勉強進めないと、ほんま。やばい。



嫌なことを考えそうになったら

阻止しないと。


時間がもったいない。


せっかくの自分の時間なのに

そんなんで無駄にしたくない。