前書いてから2ヶ月も経つのねー。

時が経つのは早い。


今日も親がいないので更新。笑



仕事は、色んなことが大分出来るようになりました!!!


でもまた何ヶ月後にこれ読んだら

「あのときなんてまだまだやん!」って思うんやろな笑


前の日記読んでそう思ったから。



最近は難しいというか、細かいこともやるようになってきたから

それの理解がまだ完全に出来てなくて・・


なんとなくはわかるんだけど

完璧にはまだ一人で出来ないから聞かなきゃいけない感じ。


早く一人で何でも出来るようになりたい。


覚えたいんだけど

ずっと前にやったことを急にすると

ぱっとできなかったりして悔しい・・・


やっぱり復習は大切!!!

勉強もせな!!!


と思いつつも、休みの日は遊びに行ったり

家でごろごろしたり、


怠けてしまうんだなあ。






職場の雰囲気には最近ほんと慣れて、

自分がいても違和感ない感じまで到達☆


けどもうすぐ異動で何人かかわるから

どうなるかちょっと不安やけど

楽しみでもある!



なにより苦手な先輩がかわるので

精神的苦痛が減るかも笑



けど、あまりに今の職場がよすぎると

今度は自分が異動したときにメッチャやなとこだったら

耐えられそうにないから


多少嫌な人がいたほうがいいのかも?


よくわからんけどなあー



でもいい人ばかりがいるのに越したことはない!!!



これからも楽しく働けますように!!!

仕事ももっと出来るようになりますように!!!!



頑張ろう☆☆




最近はというと

プライベートもかなり充実していまして、


彼氏ができそうな予感ドキドキ


というか今もうすでに付き合ってるような感じなのかも。

付き合う一歩手前か?


最初は私がかなり積極的にいろいろ誘ったりして

でかけてたんだけど


最近はむこうからもちょこちょこ連絡くれたりして

前よりずっと仲良くなったし

メールもたくさんしたし


なんかすごく安心感がある。


自分ばかりなのも悲しいし、

かといって相手からずっと積極的にこられるのもなんかちょっと・・

って感じやから


今のお互いの気持ちは多分ベストなんやと思う。


自分も好きやし

相手も想ってくれてると思う。


きっと素敵な恋なんやと思う。



もう夏がきてるし

絶対彼氏いたほうが楽しい!!!



家族や友達以外にも

自分のことを想ってくれる人がいることはすごく幸せなことや。


この幸せをずっと大切にせないかん。

忘れんようにせないかん。


大好きな人が

まわりにいっぱい溢れてる☆☆


私は私に生まれてきて本当に良かった。



とりあえず、今日明日の休みを満喫して。。笑





最近ダンス習ってるんやけど

メッチャ!!!!楽しい↑


ダンス大好き☆

土曜にレッスンたくさんあるから

いつも楽しみw


もっとうまくなれたらいいなー。


ダイエットにもなるし

最高!





金曜は友達と神戸に買い物に行ってきたんやけど

メッチャ楽しかった☆☆


ほしいものたくさん買ったw


今JILLにはまり中ドキドキ

超かわいい!


またなんか買いたいなー☆


部屋ももっとかわいくしたいな音譜