今日は赤坂サカスに行ってきましたエルモ



赤坂サカス


すんごいオシャレなとこやった薔薇



健康のイベントしよって、色々もらえた☆


一番すごかったんはDHC!



2人で、


・発芽胚芽米1Kg 2つ

・マルチミメラル 2つ

・フィルムサプリ 10個


全部でなんと4500円分くらいなっ・・・なんと!



DHCカネモですな。



サプリ配ってるお姉さん、モデルなみに可愛かってビックリ!




他のブースでもたくさん健康診断的なことしてデータ出してもらえて、


なかなか楽しめるところでしたお風呂





お昼はパスタ!


パスタ

サーモンとバジルのパスタで、すんごい美味しかったあドキドキ



あとイベント中に芸人さんがいたよ。



芸人さん


名前を忘れてしまったけど・・


エンタにも出てる人です。




あとTBS内で、流星の絆で使われてる服や靴を飾ってましたー!


流星の絆


他にもブラッディマンデイのとか、スキャンダルのとかぞう




赤坂サカスオススメですあんぱんまん