おはようございますー*˙︶˙*)ノ"



前回、散々書くことないとか言ってたんですけど、
写真フォルダを漁っていたらw

あ、これ書こうかなって言うのが出てきたので、書こうと思います♪




去年の話になるんですが、 
なんと!夫の職場の専務さん(女性の方)から、結婚記念日のお祝いのケーキを頂いたんです!Σ( ˙꒳​˙  )
ワンホール!!(∩´∀`∩)
むちゃくちゃびっくりしました(๑´ω`๑)


本当に専務さんには良くしていただいています( *´꒳​` )️


私はお会いしたことないんですけど。笑←



ケーキは美味しくいただきました(*^^*)

ありがとうございました( *´꒳​` )️って感じです♪


乗ってる果物で、私はメロン苦手だし、グレープフルーツはお薬の都合上食べれないので、、、リンゴとかだけいただきました(๑´ڡ`๑)





ちなみに、去年は10周年を迎えました( *´꒳​` )️
当日のお祝いは、夫の仕事の都合上無理なので、通院の日にお祝いしました。


私はパン食べ放題に行きたくて、夫にお願いしたら、しぶしぶいいよって言ってくれました。笑
夫は中華が食べたかったみたいです。笑

私は、そこまでラーメンとか餃子とか夫程は食べないので、
粘り勝ち(?)で、私が勝利しました(笑)


まぁ、今年の夫の誕生日に無事に食べれて満足そうでしたがw




そのパン食べ放題のお店で食べたメニュー♪

焼きたても食べれて、うまうまぁ~♡ってなりました(*  ˊ꒳ˋ*)




去年の結婚記念日の前に、まぁまぁ…いろいろありまして。笑


離婚危機にまで発展しそうになりました…というか、離婚危機になりました。笑
が、今は言えませんが、今年に入ってから、あることがきっかけで、なんとか元鞘に戻りました。笑


このことは、いずれ書くことになるというか、書こうと思っているので、今は秘密にさせてください(*´ω`*)

 


こんな感じで(?)、いろいろありますが、今のところは仲良くできてるので(笑)、これをキープ出来たらなと思います(*´艸`*)ププw





いつも通り、〆が雑ですが。笑


ではまた*˙︶˙*)ノ"