こんばんは(´▽`)





今日(昨日?笑)、お昼すぎから、特定疾患受給者証の更新に行ってきました!



今年も夫が付き合ってくれました。




田舎だからなのか(笑)、市役所は10分もかからず終わりました。笑



そこから、コンビニに行き、必要書類をコピー。


 

保健所に行き、5分か10分くらいかな?待ってたら呼ばれたので申請書類を持って更新の会場へ。




必要書類をコピーして行ったからか、サラッと終わって、受付してくれたお姉さんに感謝されました(*´ω`*)笑




無事終わったあとは、お昼ご飯を買い、実家で食べて休憩。



そこから買い物に行き、帰りました(∩´∀`∩)





今回も、無事に申請できてよかったです(∩´∀`∩)



高額かつ長期の申請もなんとかできたので、良かったかな。




10割が軽々10万超えてたので、びっくりです。笑

(1年の内に、5万円?を超えた月が6回以上あれば申請おk)



現在の支払い上限が5000円なので、今回も申請が通れば、変わらずこのままだと思います(*´ω`*)




受給者証は、10月の下旬くらいに来る予定のようです。





家に、無事に帰ってこれて良かったのですが、外が暑すぎて(34度)

車のエアコン入れても、ほとんどきいてないようなきがしてました…笑




夕方からちょっと体調不良になりかけたので、 

帰ってきてから、エアコンですずんでたらよくなってきたので良かったです(;´Д`)






いつものようにいきなりですが。笑


今日(昨日?w)は、暑さと半日出かけてて疲れたので、この辺にして、寝る準備して寝ようと思います( ˊᵕˋ ;)





ではまた*˙︶˙*)ノ"