こんにちは。

今日はいきなりですみませんが、
ずっと考えていたことを書きます。

皆様が覚えてらっしゃるかわからないですけど、
私が前に言っていた、、、、

アメンバーのことと、
今回は、ブログ更新の件についてです。


もう、
皆様とはやり取りして行くのが怖くなって、やり取りできないのが無理な方は、アメンバー切ってくださいって言ってたことがあると書いたことがありますが………。


それは今も変わっておりません。


なので、こちらのブログのコメント欄は閉めたってのも、全てではないですが、理由の中にはありました。
向こうよりこっちの方が色々ありましたからね…(苦笑)
向こうは今まで通り、コメント欄は開けてあります。

でも、返信できておりません…。
体調不良や色々と…
なので、
向こうのブログもコメント欄閉めようかとも思いました。
でも、両方閉めるのはなんだかなと思ったので、
そのままに。
(もしかしたら、また両方開けてたりしてw←)

決して、向こうのブログでやり取りしてる方のことは怖いからというわけではありませんので💦💦


そして、これから私は、、、


別のブログサイト(アプリ)をメインに、
ブログを更新して行くことに決めました。

たぶんですが、、、
そこそこ知られてるところなんではないかなぁ??
わかりませんが(笑)
そこでは、コメント欄は開けておりません。
まぁ、2ヶ月まではないですが、そこのブログサボってましたけどね(笑)←

あっ、だからと言って、
アメーバ(ブログ)を辞めるというわけではありませんので😅💦
ブログ辞めないって断言いつもしてるし(笑)
なのでもちろん、ブログ更新は今までと変わらずしたいと思っております✨

アメンバーの話の一番の理由は、
今、体調不良や精神的なものが、かなりでております。
ブログに記録したところで、結構疲れます。
そこでもうほぼHPゼロ…びっくり
(いつも更新する時は、何度も読み返して直したりしてます…w)


上記に書いた理由により、
皆様のところへ伺うことが精神的にできないと思いますので、
アメンバー切りたい方は、切ってくださって大丈夫ですので👍
私のブログへの訪問も、おまかせいたします。


こっちも向こうも、
私が、好きな時に好きなだけ書くという
ワンマンブログになると思うので、
それが申し訳けないので…😥💦💦


よろしくお願いしますウインク


とりあえずご報告まででした!


では、次からはいつも通りの更新でお送りしますねーーー!

では爆笑パー