今回は完全に、イベント報酬アイドルの特訓blogとちょっと語る...です(笑)

昨日、響子ちゃんgetして、即特訓♪
{EC6613F0-B87B-4B15-AC9C-33DDFB383D49}

{BF2ABD64-701A-4734-A4A6-EBBAE719616C}
うーん、かわいいなー(´>∀<`)ゝ
こんなお嫁さんになりたかった...←

今のところ、響子ちゃんスターランク3になりました!

そして、ほんの先程、無事にきらりんgetー!
{D1F45FFE-B90C-434C-AA86-3129B1159B25}
もちろん、アイテム使って、即特訓するよねーっ!(笑)←
{9F5A2878-1E31-43BD-90E6-13A41CC351D5}
きらりん、めっちゃ特訓前も後もどっちもかわいいー

結婚してください♡←

なんとか、最後のエリアまで解放できて、鬼畜すぎる公演目標頑張ってます(´;ω;`)←

もう、これびっくりしたー(´;ω;`)
Exエリア解放して、初めてやったところ
{3B7821CD-2E44-4079-853D-6D771258E56A}
なんとかクリアできましたが...(^▽^;)
まぁ、これ以上に鬼畜すぎるのたくさん出てるんだけども

きらりんgetできたし、マイペースに頑張って行こうと思います

あぁ...ツムツムのコイン稼ぎもしたい...←