デレステイベント
"モーレツ★世直しギルティ!"
終わりましたねー! 

参加された皆様、お疲れ様でした!ヾ(●´∇`●)ノ

今日の12時に、結果発表されました
{2FC0D9C4-78E4-40B5-B22C-23A273AF55F8}
私のイベントptのランキングは、
{1A841955-0237-4B8A-8FF1-39BC1E2BA7C9}
27106位でしたー!٩(>ω<*)و
{89B788E9-9C2D-40EE-B48C-E3004F0DE4C6}

(∩´∀`)∩ワーイ

というわけで、スタージュエルとゆっこちゃんを2人報酬でいただきました( ´艸`)

今回は特別に頑張ったわけでもないんですけど、
なんか期限切れ前の回復使ったりしてやってたら、ランキング入れたからうれしかった(ノ´▽`)ノ

次のイベントも31日15時からー!٩(>ω<*)و
報酬は、きらりんと響子ちゃんみたいですね

2人とも結構好きな方なので、get出来るまでは頑張ろうかなーって思います♪
その後は、やるかやらないかは...わからないかな(笑)←

でも、次のイベント楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ

あ、そういえば、期間限定のガシャで、なつきちとありすちゃん来たので20連引いたんですけど...
(10連は妹様に引いてもらった)

結果は、ちーん……。
でした。(笑)

やっぱりそんなには甘くないか(笑)
って開き直り。゚(゚^ω^゚)゚。

また、シンフェスのために、頑張ってスタージュエル貯めたいと思います!