今日は、主人の誕生日!

41になったのですよー!
相変わらず、歳相応に見えない...(笑)←
私も人のことは言えませんけど(笑)

聞かれて年齢言うと、必ず驚かれるらしい...笑い泣き

なんかねー、会社で誕生日有休ってのがあるらしく、今年は取れたらしい!
ここ数年、3月だし月末で忙しくて、取れてなかったみたいなので。
誕生日有休なのに、誕生日に取れないとはこれいかに...(´・∀・`)

そして今日は、主人の誕生日に加え、私のSLEの検査日(予約)になってます(笑)

なんかねー、前回検査した、ブレディニンの血中濃度が、前はよかったのに低くなってるみたいで、話があるって。

なんか...不安だな...(>_<)

ここ1ヶ月で、ぶつけた覚えのない痣(かなり大きめ)が、3.4ヶ所できてる(た)ことも言わないと。
たぶん、プレドニン(プレドニゾロン)の副作用の可能性は大だけど。

てか、主人の有休、私のSLE検査日で付き添いってことにしてるから、今回は誕生日有休取れたのもあるかなー?|´-`)チラッ←
(たぶん違うw)

まぁね、付き添いは半分事実だけど(笑)←
最近、毎月来てくれてるし!

ちなみに、私はたのんでませんよー(笑)

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

そしてそして!

最近というか今更?(笑)
イタキスにどハマりしております(笑)
{5EA93863-3283-4E2C-99CF-AA2C8CF6DFF5}
古川雄輝くんがかっこよすなのなのー(*´∀`*)
最初は、そこまでなかったんだけど(←)、もうなんか見てたらねー!←え
ボイスもいー!

AbemaTVで、見てたんだけど、もう!
きゅんきゅん止まらん!:*:・(*´ω`pq゛←

ちなみに、見るの2度目笑い泣き
1回見たからいいかなって思ってたんだけど、やってるの見て、そこからまた見たくなって2度目(笑)

なんか今ね、イタキスって入れたらこれ変換で出てきた(笑)↓

お前は俺が好きなんだよ!
俺以外好きになれないんだよ!

うほほーーーーー♡♡♡♡♡♡←

こんなんいわれたら、やばいやん(笑)
(但しイケメンに限る←おいw)

早くその回にならんかな?(笑)

イタキス1もイタキス2も、もう好き好きー!(*´∀`*)←

早くイタキス2に、ならないかな(*´∀`*)

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

なんか今、ふと思ったんですけど、ちょいと今回はコメント欄開けてみます。
またすぐ閉めると思うので、宣言しときます(^◇^;)←

皆様のところへも、いつ行けるか目処が立ちません...。
すみません...。
もういつになるか状態だと思うので、ご理解いただけたらありがたいです、はい。

もしかしたら、来年、再来年...は言い過ぎかもしれませんが(;´・ω・)
それくらいです...。

なんかわかんないけど、こっちでblog再開してみて、たった数回書いてただけで、開けてみようと思えたのが不思議...(^◇^;)

こっちでは、もうほんとに開けるつもりなかったんだけどな...。

へんなの(笑)

まぁ...元々、閉め切るつもりもなかったんですけどね(;´・ω・)
あることがあって、閉め切ってただけで(;´・ω・)

もう時効かなって?(笑)
早すぎ?(笑)

わ(笑)なんか長くなってしまったので...
今回はこれにて!
では、またー!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノピュー