やあ(^o^)













きょうわ

新しい職場での

初仕事でした☆









それが…












どっと


疲れました><あせるあせる








なにこの疲労感…













細かい事わ

書く気力ないんで

書きません`∀´ケケ











働くのって

大変…



改めて

思い知らされた1日でしたガーン












でも


少しだけ



彼のこと




解りました。














仕事に追われ


仕事に生きて


仕事に没頭する




=疲労





=睡眠>キキ
















あんまりかまってやれなくて


寂しい思いさせてごめんな











彼の口癖

















キキがうじうじ虫になるたびに

言われ続けてきた




1年以上も



言われてるのに





どこかで

ずっと信じきれなかった



















好きじゃないから


仕事理由にして


かまってくれないんだ。。。





って

思うしかできなかった









けど





そうじゃないって



思いたくて




仕事するって何なのか

知りたくて






働き始めました。














だから



毎日

何かを見つけれるように


頑張ることと






『忍耐力』


つけたいですo(^-^o)(o^-^)o

















でわ、



明日も早いから


もぅ寝ます得意げ

(早っ!ってララに突っ込まれそぅ…)
















明日も

あさっても



ずっとずっと



















愛してるドキドキ

だーりんとララのこと…ドキドキ





ぐっないニコニコ☆+゚