お給料日❁いちご新聞❁サンリオ❁しまむら❁GU | あと一歩前へ♡みれいの日常記録♡

あと一歩前へ♡みれいの日常記録♡

*日常(作業所・ウォーキング・購入品・ダイエットなど)
*病気(メンタル・バセドウ)
*アメンバー申請はコメントのやり取りで仲良くなった方のみです。
*コメントやメッセージは気づかない事があり、お返事返せない時もあると思いますが。
ご了承下さい!


皆さん、お久しぶりです☘

お薬の変更などで調子を崩し、臨時受診に行ったりしてました。
今は少し落ち着いたよ泣き笑い


この前お給料日で!
時給は少し減ってました💦
失敗して返された物とかあったし、しょうがないのかな?


ご褒美にいちご新聞買ったよぉぽってり苺



私はぬいぐるみシールにしたよ❣
かわちすぎるキラキラ


サンリオショップで


前から欲しかったシナモンのクシゆめみる宝石
かわちい💞


DAISOで



キティちゃん50周年のコラボのぬいぐるみキーホルダー૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა
シナモンもマイメロもCute本命チョコ
早速、お仕事のバッグにつけたよ❣


しまむらで


カジュアルなお洋服欲しくて。
ロゴTが1089円→770円。




このロゴTは550円❣
プチプラでうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




カーゴパンツは1639円。
カーゴパンツ欲しくて、彼に相談して色々買ったよニコニコ


彼に、サンダルプチプラの買ってあげて。
私にはオソロで、、


おぱんちゅうさぎのキーホルダー買ってくれたよぉうさぎラブラブ
この表情、かわちすぎ❣
ありがとうね本命チョコ
早速バッグにつけたよ❥


最後はGUで


カジュアルなお洋服に合うバッグ持ってなくて、、
1990円→1490円。
これ物めっちゃ入るのに、軽くて使いやすいよぉ💝

では、長々と読んで下さりありがとう♡