少し早いお誕生日プレゼント♡ | あと一歩前へ♡みれいの日常記録♡

あと一歩前へ♡みれいの日常記録♡

*日常(作業所・ウォーキング・購入品・ダイエットなど)
*病気(メンタル・バセドウ)
*アメンバー申請はコメントのやり取りで仲良くなった方のみです。
*コメントやメッセージは気づかない事があり、お返事返せない時もあると思いますが。
ご了承下さい!


おはようニコニコ

アメ限では書きましたが。
彼が私のお誕生日を、1ヶ月早く勘違いしてて(笑)

私は笑ってしまったのですが。
彼はかなり謝ってました😅

話が噛み合わなくてね。おかしいと思ったらそうだったので。


それで、少し早いですが。
私の欲しかったのをネットで買ってくれましたラブ




ずっと欲しかった、JlLLbyJILLSTUARTのリボンポシェットバッグ💝
このラインストーンの付いてるのが欲しかったのと。
荷物を入れても、割としっかり入るのが良くて❇️

何よりデザインが可愛いよ(ノ≧▽≦)ノ
ありがとう💞

あと、ブリザーブドフラワーも😊💐
ピンクで可愛いし✨
メッセージカードも、見るたびに幸せな気持ちになれるよ照れ

私が記念日に、お花が欲しかったって拗ねたからね(苦笑)

ありがとうね(*≧∀≦*)

コロナでどこにも行けないし。
一緒にケーキを食べに行こう!と話してたけど。それも出来ないけど💦

プレゼントプレゼント大切に使うよラブラブ
ありがとう✨幸せです本命チョコ


みれい💠